

宿題半分終わったよー!

どうも、貧弱ボーイです。

今日は山にでも登って鍛えようかなと思ったんですが、あいにくの雨でして、残念でした><

だから、ずっと春休みの課題の方を進めてました。

またこの日記事を書いたら数学しよう。

今日は、数学→チャート(黄)
英語→ラジオ英会話、ネクステ、DUO
国語→マドンナ古文単語
をしようかと思っている。

俺は偏差値46の馬鹿だけど、だからといって始めから諦めるのはよくないと思う。
自分の可能性を自分で狭めるのはよくないね。

テーマ : 家庭学習
ジャンル : 学校・教育

進研模試1月の結果

よし、これ書き終えたら勉強するぞ!

1月進研模試の結果書いておく。

【国語】51.0
【数学】45.3
【英語】46.0
【国数英】46.6

うん。全体的にヤバいからやるしかねーだろこれは。
言い訳してる暇なんてない。反省をしよう。

目標は次の模試で偏差値60以上。
ステップ・バイ・ステップで東大に近づこうと思う。

ってことで、今から春休みの課題と模試の復習する。
また会おう。

テーマ : 大学受験
ジャンル : 学校・教育

わしのスペック。

ぼーくのスペック♪

【名前】貧弱ボーイ
【年齢】16歳(高校1年生または新高校2年生)
【志望校】東京大学文科2類
【所属している学校の偏差値】50ちょいかな?
【自分の偏差値】ブログのタイトル通り46(笑)ちなみに進研模試。もっと真剣にやらナイト。
【一言】やるしかねーからやるわい。

ああ、筋トレとかもした方がいいなー部活とかやってないし。
ガリガリだったらかっこ悪いし、馬鹿にされるし。
ランニングや腕立てや腹筋から始めようかな。
夢はマラソン完走!!というか学校で行われる持久走でいい結果を残すこと。

テーマ : ブログはじめました
ジャンル : 日記

さあ、ブログを開設したわけだ。

どうも、わしは貧弱ボーイじゃ。

顔色悪いし、運動神経も悪い、おまけに勉強も出来ない。

だからといって、悲観している場合じゃないね。
今日から東大目指すよ。
うん、”今日から”なんだ。

”明日からやる”ってセリフは自分でもうんざりしている。

これ書いて、自分のスペックでも書いたら勉強を始めよう。

っつーことで、受験勉強中心で資格勉強ありーの、筋トレありーの(貧弱だから)、日々の出来事ありーのでやらさせていただきます。

テーマ : ブログ始めました
ジャンル : 日記

プロフィール

貧弱ボーイ

Author:貧弱ボーイ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
